BlogartspaceSARA 発表会開催決定!!

2019年4月21日
https://www.art-space-sara.com/wp-content/uploads/2021/06/blog-2019-04-21.png

ブログの掲載がずいぶんと久しぶりとなってしまいました・・・ そして公表より時が経ってしまいましたが、掲題の通り、 念願の初のスタジオ発表会の開催が今年8月に決定いたしました!! スタジオメンバーだけでの開催は初となり、講...

ブログの掲載がずいぶんと久しぶりとなってしまいました・・・

そして公表より時が経ってしまいましたが、掲題の通り、
念願の初のスタジオ発表会の開催が今年8月に決定いたしました!!
スタジオメンバーだけでの開催は初となり、講師一同、気合い入ってます!!

数えてみれば、スタジオを本格的に始動して早1年。もう1年!? 早すぎ!!
あれやこれやと、知識も経験も足りないことを補うことに、私の小さな脳みそと身体は追われ
「あっ」も言う暇がない位でしたが(笑)
牛歩ではありますが、1歩ずつ進むことが出来ており、少しづつ確実に「どうあるべきか」が、
うっすら・・見えてきた気がしています。

1人1人色々な事情があり、今回全員が参加とはいかない状況もありますが、
この発表会を節目に、より「ダンスを学び、輝く場所」として、
明確にかまえられる様、講師一同、staff一同、取り組み、
スタジオ全体が1歩でも数歩でも成長できればと思っております。

こうして、たくさんの方々と出会い、日々経験をさせて頂けることに心から感謝しております。
そして、この経験をしっかり皆様が踊り輝くために、還元出来るよう尽くしていきたいと思っています。

ダンスはシンプルに楽しいものです。
沢山笑って、沢山泣いて、沢山感動しましょう!

Contact us
〒116-0012 東京都荒川区東尾久4-53-9-1F
03-6885-9430
info@art-space-sara.com
SNS