Blog発表会間近( ゚Д゚)

2019年7月23日
https://www.art-space-sara.com/wp-content/uploads/2021/06/blog-2019-07-23-04.png

いよいよ発表会まで2週間を切りました!! 最後の通りリハーサルも終わり、全員で集合するのは後は当日のみとなりました・・・ すでに若干寂しい。。。(笑) しかし!スタジオ内は感傷に浸っているヒマはなく、各クラスのレッスン&...

いよいよ発表会まで2週間を切りました!!

最後の通りリハーサルも終わり、全員で集合するのは後は当日のみとなりました・・・
すでに若干寂しい。。。(笑)

しかし!スタジオ内は感傷に浸っているヒマはなく、各クラスのレッスン&リハーサルにも熱が入り、先生も生徒さんも追い込みに入ってきています!
泣いても笑っても本番は待ってくれません。

いまここで踏ん張って、頑張った経験が、必ず今後の自分の糧になります。
結果よりも、どれだけ濃い経過を過ごしたかが大事ですね。

みなさんが、舞台上で精一杯、悔いの無いよう踊りかがやいてくれることを
心から願って止みません。

もう少しだ! 

ファイトーーーーー!!!

Contact us
〒116-0012 東京都荒川区東尾久4-53-9-1F
03-6885-9430
info@art-space-sara.com
SNS