BlogNEW★STUDIOTシャツ

2019年10月2日
https://www.art-space-sara.com/wp-content/uploads/2021/06/blog-2019-10-02.png

STUDIOTシャツが新しくなりました(^^♪ 今回はタイポグラフィー風に手書きデザインとなりました★ モノづくりをしている祭、やればやるほど拘りたくなってしまい、止まらなくなり、 大体、やりすぎて引き返せなくなるのです...

STUDIOTシャツが新しくなりました(^^♪

今回はタイポグラフィー風に手書きデザインとなりました★

モノづくりをしている祭、やればやるほど拘りたくなってしまい、止まらなくなり、
大体、やりすぎて引き返せなくなるのですが、今回は腹八分目で止める事ができました。
大人になったかもしれません。。。(笑)

10月6日の北区民まつりの野外ステージでも、スタジオ生徒さん総勢40名程が、
ステージ衣装としても着用します。

お近くにお越しの際はぜひ目撃くださいませ!

また作りたいな・・・

Contact us
〒116-0012 東京都荒川区東尾久4-53-9-1F
03-6885-9430
info@art-space-sara.com
SNS